ミュージック☆エクスプレス(テレ玉 31日)

出演: アップアップガールズ(仮)(※森咲樹さんは欠席)
司会の新井愛瞳さんがゲストのアップアップガールズ(仮)を一人ずつ”さん”付けで紹介してメンバーは照れ笑いw
新井 「今初めてメンバーの事を”さん”付けで呼びました」
古川 「なにこれ」


メンバー同士はもう長年の付き合い。古川「もはや家族のようです」。
昔と比べて一番変化したメンバーは、
新井 「みーこかもしれない。仙台出身なんですけど、本当田舎のちょっと・・・」
シュネル 「おい!仙台バカにするなよお前(笑)」
新井 「私も田舎です」
仙石 「真っ黒に灼けてて髪もバッサリ短くて」
新井 「眉毛もちょっと切ってたしすごい活発なイメージだった」
まぁなは昔メガネっ子。新井「つんく♂さんにはいいって言われてたんだから!」。


この番組のアシスタントをしている時のまぁなはおとなしいと橘ゆりかさんにバラされるとメンバーは「えー!?」と驚き。
佐保 「超うるさいですよ」
仙石 「マジで楽屋イチうるさいしずっと騒いでるし」
古川 「クソガキですよ。今日は今メンバーをたててくれようとしてますけど基本的に私達の事けなししかしないです」
メンバーからの集中砲火に収録始まって数分でまぁなの元気なくなっちゃった(^^;


まぁなは小学校1年生の頃双子の「相方」と母親の化粧台で化粧水だと思って顔に大量にかけたら実は香水で「目から鼻から染みるし臭いし、もう目なんか真っ赤になっちゃってその思い出が一番人生で失敗したなって」。
シュネルさんが小学校1年生だったらしょうがないとフォローするとまぁながすかさず「でも今この人カバンの中にコーヒーこぼしたりしますからね」。


メンバー全員で護身術を習ったのを契機にまぁなは合気道を習ってみたくなった。空手家の佐保さんが暴漢の役でまぁなが合気道でそれをかわすのを実演したけどグダグダw


新曲『YOLO』は佐藤綾乃作詞。佐藤「11月8日の日本武道館に向けたアプガの熱い思いがたくさん詰まっているので聴いてください」。