朝ダネ!(BSジャパン 8日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”ケーキ「モンブラン」の豆知識


紺野 「あの柔らかいまろやかな甘さがまた素敵ですよね」
林  「お店によって本当に同じものがないんだよね」
紺野 「違いますね」
林  「全部のお店でモンブランってかなり特徴がありますよ」
紺野 「特徴がありますね」
林  「こういうモンブランが好きって紺野さんあります?」
紺野 「そうですねたぶんラム酒とかお酒をわりと使うことが多いんですけど、ちょっとお酒控えめで栗感が強いのが好きですね」
林  「栗感が強い。私は下にメレンゲとかクッキーが敷いてあるやつ。あれが好きです」
紺野 「え、意外とケーキ男子なんですね」
林  「うん」