The Girks Live(テレビ東京 9日)

コーディネート企画は和田彩花さんがアップアップガールズ(仮)をプロデュース。協力してくれたお店は『AS KNOW AS PINKY』。
あやちょ美人さんだなあ。表情豊かで漫画みたいに瞳がキラキラ。
「選びやすいのが森ティとみーこ。ちょっと女の子らしいイメージがあって前回も選んだような気がしますね」。


スタジオライブ1組目はカントリー・ガールズ涙のリクエスト』。やなみんが曲紹介して頑張ってサックスを吹いてみたけど音はう〜ん(^^;。ここに来てカントリー・ガールズは60〜80年代にシフトチェンジしてきた感はある。


コーディネートに戻って、あやちょがこの秋流行りのテラコッタ衣装に着替えて散歩。「この秋トレンドのパンナコッタ。なんだっけ?(笑)」。
そしてあやちょがコーディネートした衣装でアプガは歌ったのは『Beautiful Dreamer』。まぁなが上半身イケメンで下半身はセクシーな服装。佐保さんのはにかんだ笑顔が可愛い。
舞台裏トークでは魔女っぽい衣装だった小夏ちゃんが暗い所に連れていかれたw





9月4日の研修生発表会でつばきファクトリーのメジャーデビューがサプライズ発表。メンバーは知らされてなかったためビックリ。岸本「もう一回気を引き締めて9人で頑張っていきたいと思います」。


5日のBuono!日本武道館公演の模様を少しだけ。リオ五輪金・銀メダルを獲得した吉田沙保里選手、伊調馨選手、登坂絵莉選手がゲスト。金メダルを持たせてもらってなっきぃ「いいでしょー?」。
ライブ終了後、岡井「11年って簡単じゃないよっ」。