朝ダネ!(BSジャパン 12日)

出演: 紺野あさ美さん
タネはこの日放送の”日曜も!釣りバカ!「釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪」”


紺野 「釣りバカ日誌のハマちゃんのように好きなことを楽しみながら社会人生活が送れたらいいですよね」
林  「そうですね、釣りだけやってるわけじゃないけれども釣りは楽しいですから、でも6月と言えばねキス釣りのシーズンです。知ってました?」
紺野 「そうなんですか」
林  「そう。キスって魚知ってます?」
紺野 「あ、もちろんです天ぷらにすると美味しいですよね」
林  「あ、そっちの方面ですね(笑)。だいたいキスって言うとチューかなって思いますけどやっぱり即座に天ぷらが浮かんだんですね」
紺野 「はい。キス、大好きです」
林  「なるほど。釣りはどうですか紺野さん」
紺野 「釣りまだしたことがないのでいずれ釣りたいです」
林  「なるほど、じゃあちょっとイメ―ジトレーニングして見ましょうか」
紺野 「(釣りの動きをして)大物!大物!」
林  「あ、大物からね(笑)」