テイバン・タイムズ(BS朝日 12日)

https://www.youtube.com/watch?v=B9REIdI7rbs
出演: 後藤夕貴さん
ごとぅーは2回目の登場。特集は『海のプロフェッショナルに欠かせないアイテム!』
後藤 「私実はバリでひと泳ぎしてきました」
浜谷 「マジで!?」
神田 「ダイビングの経験者いたっ」
浜谷 「そんなに一流芸能人だったっけ?」
後藤 「そこはあんまり深く掘り下げなくていいです」
神田 「そこ否定しなくていいの」
後藤 「(笑)」
浜谷 「すごいね」
神田 「じゃあ心強いよ。何揃えればいいのかな」
後藤 「でもとりあえずここで喋っててもしょうがないんで行きません?」
神田 「さては知らねえな」
後藤 「いやいやいや行ったほうが速いんで本当に」
浜谷 「そんな男前なキャラでしたっけ」
後藤 「道なりに進みましょう。行きましょう。ゴーゴー。行きましょう」
浜谷 「そんな男前でしたっけ」


訪れたのは月刊ダイバーの編集部。編集長の坂部多美絵さんに話をうかがった。ハロプロOGメンバーがいつもお世話になってますm(__)m
後藤 「私ちょっとだけバリ島でツアーで潜ると言うか浮かんでただけなんですけど」
神田 「おいちょっと違うじゃないか」
浜谷 「潜ってないの?」
後藤 「本当浮かんで流されてただけ」
浜谷 「ダイブしてないじゃん」


次にカシオ計算機株式会社 羽村技術センターでGショックの耐圧実験を見学したあと池袋サンシャイン60の水族館へ。「私も水族館めちゃめちゃ久しぶりなんで感動してます」。そして水族館のバックヤードに入らせてもらった。
最後にスクーバダイビングを体験。


「私初めて時計を間近で見てGショックのMASTER OF G FROGMAN。格好いいなと思いました。これの似合う女性に私もなりたいなって思いましたね。これ付けてまた潜りたいですね」。