2016-06-22から1日間の記事一覧

ちさまいは永遠

萩原舞さんのブログ ちさと♡ 昨日は岡井千聖さん22歳の誕生日でした。メンバーは皆ブログに祝福の言葉を書いていて、中でも特に印象に残ったのが仲良しの舞ちゃん。お互いにお互いを大切なパートナーと理解しているのがなんか美しいと思いました。これからも…

佐藤優樹さんが牧野真莉愛さんに言葉のキャッチボールを教えてあげる

牧野真莉愛さんのブログ 『佐藤優樹さんのことそのまんま書きました♪*゚』 私がまーちゃん並の鋭い感性を持ってたら息苦しくなってしまうかもしれない。色々と余計なものまで見えすぎてしまって。芸能界に入って得た知識や経験したことを惜しげもなく後輩に伝…

よっすぃ〜が天丼デビュー&とんかつ屋デビュー

吉澤ひとみさんのブログ 食の変化。。。 妊娠して食生活がガラッと変化。赤ちゃんは順調に成長してるみたいで安心しました。よっすぃ〜は旅番組などで全くと言っていいほどお肉に箸をつけなかったのでビックリ。変われば変わるものですね。

『釣り刑事』第7弾放映決定

【朗報】皆さまの熱い声援に応え、あの『釣り刑事』シリーズが復活します!7作目にしてますますパワーアップ、我らがヒロイン石川梨華も大活躍!みんなで盛り上がりましょう!8月1日(月)21:00〜TBS月曜名作劇場『釣り刑事7』出演:中村梅雀、村田雄浩、原日…

BOAT RCE ライブ(BSフジ 12日)

出演: 久住小春さん 村上遼選手と、故郷長崎県佐世保市を訪れた。佐世保バーガーにかぶりついて「んーおいしい!」。村上選手行きつけのレストラン『時代屋』でレモンステーキを食べて小春ちゃんもご飯を巻いて食べてみると「んーおいしい!ほんのりレモン…

テイバン・タイムズ(BS朝日 12日)

https://www.youtube.com/watch?v=B9REIdI7rbs 出演: 後藤夕貴さん ごとぅーは2回目の登場。特集は『海のプロフェッショナルに欠かせないアイテム!』 後藤 「私実はバリでひと泳ぎしてきました」 浜谷 「マジで!?」 神田 「ダイビングの経験者いたっ」 …

朝ダネ!(BSジャパン 12日)

出演: 紺野あさ美さん タネはこの日放送の”日曜も!釣りバカ!「釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪」” 紺野 「釣りバカ日誌のハマちゃんのように好きなことを楽しみながら社会人生活が送れたらいいですよね」 林 「そうですね、釣りだけやってるわけ…