2016-06-13から1日間の記事一覧

佳林ちゃんさんのつぶらな瞳

宮本佳林さんのブログ 熊本 佳林ちゃんのこのつぶらな瞳にデビューしたときから魅了されっぱなしです。

新井愛瞳さんインタビュー

U-18

YOSAKOIソーラン祭にアップアップガールズ(仮)

BARKS 天候に恵まれて良かったですね。アプガの周囲を巻き込む楽しさの求心力は高く評価したい。

こちら!リンリン相談室7(BSジャパン 5日)

出演: 紺野あさ美さん 林 「さあ紺野君おはようございます」 紺野 「室長おはようございます」 林 「新緑が眩しい季節になってまいりました」 紺野 「散歩が気持ちいい季節になってまいりました」 林 「散歩もいいけどさあ日焼けしますから日焼け対策はしっ…

アイドルお宝くじ(テレビ朝日 4日)

アップアップガールズ(仮)がホノルルで駅伝からの音楽フェス参加をした模様を放送。動画で見ると奮闘ぶりがよく分かります。

7スタライブ(テレビ東京 3日)

出演: 紺野あさ美さん マイライク!のゲストはフリーアナウンサーの宮本隆治さん。こんこんにとってはアナウンサーの大先輩。 宮本さんが紹介したお店はかりんとう一筋90年の『旭製菓 本社工場直売店』。ここで”梅ぼしとザラメのかりんとう”を試食して「ん…

新垣里沙さん婚約発表

新垣里沙さんのブログ 御報告 おめでとうございます\(^o^)/ ガキさんは何事にも真面目で一生懸命取り組む方なので、きっと幸せ溢れる家庭を築かれると思います。本当に本当におめでとう。 小川麻琴さんのブログ ガキさん♡ガキさん♡おめでとうね♡ https://t…