J-MELO(NHK-BSプレミアム 1日)

出演: 生田衣梨奈さん、尾形春水さん
河内音頭を学ぶため大阪府八尾市へ。
生田 「でもさあ何が不安ってダンスが苦手なメンバーってのがすごい不安なんですよ」
尾形 「踊れるかなあ(笑)」
コンサートとかMVで華やかな衣装を纏ってるのを見慣れてるけど浴衣を着るとやっぱり日本人なんだなと思いますね。二人とも別嬪さんでした。瞳の透明感がすごい。


リズムがゆっくりなぶん踊るのは難しい面も。
生田 「単純なことしてるのにそれができない自分達」
尾形 「なんかいつもあんな難しいダンスを覚えてるのにこっちのほうが難しいと思って(笑)」


なんとか唄に合わせて踊ることができて「はなまるでした」と褒めの言葉を頂いた。
尾形 「明日筋肉痛になりそう。今日は経験できて良かったなって思います」
生田 「夏に来れたら来たいです」


尾形春水さんのブログ そんな日もあるさ☆★