こちら!リンリン相談室(テレビ東京 2日)

テルさんのギモンは”サンタさんにもらいたいプレゼントは?”
子どものていで室長がこんこんにサンタさんは「どこにいるの?葛飾区?」と質問するとこんこんは「ええっと・・・練馬区あたり」。


林  「紺野君サンタはいつまで信じてましたか?」
紺野 「私今の今まで」
林  「今なんで信じなくなっちゃったの?」
紺野 「今室長が葛飾区にいるって言うから(笑)」
林  「いるってことはいるってことだからね。実際いつ衝撃受けました?」
紺野 「実際は小学校の4、5年ぐらいで母親のお部屋にタロット占いするから貸してって言って部屋借りて押し入れを開けた瞬間ですね」