2015-12-12から1日間の記事一覧

吉澤ひとみさんに感謝状

吉澤ひとみさんのブログ 交通安全!! 今日は埼玉県春日部市、イオンモール春日部にて、冬の交通事故防止キャンペーンのゲストとして参加させていただきました 2015年も残りわずか! 師走こそ、安全確認、し忘れれないで〜〜!! 今日原付バイクを買いました…

宮本佳林さんの真っ直ぐな瞳

宮本佳林さんのブログ 塩 可愛らしさはそのままに、ちょっとずつちょっとずつ大人っぽくなってきてる。

宇治茶❤大使 抹茶ーず×チャチャ王国のおうじちゃま テーマソングライブ in 宇治/2015.10.4 宇治茶まつり・京都・宇治街巡りフェスタ(熊井友理奈・鈴木愛理)

https://www.youtube.com/watch?v=Ub1Eh9Y4jVk Buono!もそうだしこの抹茶ーずも最初はこんな展開になるなんて考えもしなかった。芸能活動は何がきっかけでどうなるか分からないから面白い。

2015FNS歌謡祭(フジテレビ 2日)

出演: 安倍なつみさん 作詩:湯川れいこさん、作曲:つんくさんの『うまれてきてくれて ありがとう』を森保まどかさんの演奏でクミコさんと歌った。一つ一つの言葉を丁寧に歌っていてとても良かった。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 2日)

テルさんのギモンは”サンタさんにもらいたいプレゼントは?” 子どものていで室長がこんこんにサンタさんは「どこにいるの?葛飾区?」と質問するとこんこんは「ええっと・・・練馬区あたり」。 林 「紺野君サンタはいつまで信じてましたか?」 紺野 「私今の…

おはスタ(テレビ東京 2日)

出演: 井上玲音さん 小学生が妖怪ウォッチの名前を45秒以内に当てていくコーナーがこの日は機材トラブルで電話が繋がらないためれいれいが挑戦。山寺「れいちゃん自信はあるかな?」→井上「もちろんあります」と自信なさげに。 しかし結果は見事に10問全問…

歌謡コンサート(NHK 1日)

出演: 鈴木愛理さん 藤澤ノリマサさんと『冬のファンタジー』をデュエット。珍しく歌い出しで上手く声が出なかった。一見緊張してるようには見えなかったけど愛理ちゃんでもこういうことあるのかとちょっとびっくりしました。その後はちゃんと音程取れて歌…