2015-12-30から1日間の記事一覧

稲場の白兎

稲場愛香さんのブログ 幸せでしたぁ(TT) 27日で18歳に。ももち弄りをさせたら抜群に上手いまなかん。愛嬌があって頭の回転が速くて大好きです。

昨日モーニング娘。が60枚目のシングル発売

譜久村聖さんのブログ 60枚目 鞘師里保さんにとっては最後のシングル曲。たくさんある鞘師さんの歌割りは残ったメンバーがしっかりと後世に伝えていくに違いありません。モーニング娘。は昔からずっとそうやって曲を残してきたわけですからね。

東スポWeb 鞘師里保さんインタビュー

前編 後編

関根梓さんが小海線沿線地域特別応援大使に就任

アップアップガールズ(仮)公式ブログ https://www.youtube.com/watch?v=kYnQknTpIRI 東京までの遠距離通勤を頑張ってきた甲斐がありました。

ハライチのアプリ王@神撃編(TOKYO MX 21日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん 『ちゅー顔ハンター』というアプリはスマホに向かって息を吹きかけると画面に映った風車が回るというもの・・・・に見せかけて実はその時のチュー顔を撮影する機能。みーこが見事に引っかかってしまい恥ずかしそうにし…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 21日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”お互いの不満を教えて下さい!” 林室長はこんこんへの不満として画面上じゃない時にダンスを織り交ぜることと、ちょいちょいタメ口になると言ったけど両方とも当然嘘でこんこんは「嘘です。嘘です」。

44歳のチアリーダー!!(NHK-BS 20日)

出演: 石田亜佑美さん あゆみんが目当てだったけど面白くて結局最後まで全部視聴。人生はほんのちょっとのきっかけと、少しばかりの勇気で楽しさが俄然強めになることもあるのだと勉強になりました。 石田亜佑美さんのブログ 44歳のチアリーダー!!

こぶしファクトリーが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞

新人賞に選ばれてからメンバーが皆、今日のこの日を緊張を持って迎えているのがブログでよく分かっていたので、私もメンバーの一員かのような嬉しさを味わってます。 こぶしファクトリーは新人とは言ってもナイスガールトレイニーとハロプロ研修生として厳し…