うたなび!(TOKYO MX 8日)

出演: 稲場愛香さん トークゲスト: 藤井梨央さん、田口夏実さん
新曲『桜ナイトフィーバー』はどんな曲か聞かれて、田口「え〜っとねえ、えっとねえとか言っちゃった(照)」。これにレナさんは「可愛い可愛い」を連発。たぐっちなかなかやるな(゜_゜)。藤井「桜目線で書かれた歌詞に注目してください」。


”桜 ナイト フィー バー”の4つから藤井さんはバーを選択
Q. バーンとこれからの目標を宣言しちゃってください
藤井「バラエティ番組に引っ張りだこになります」「お笑いが大好きでよく色んなお笑いの番組を見てるんですけど、こぶしファクトリーの中でギャグをやったりしても全然みんな笑ってくれないんですよ」。


田口さんは桜を選択
Q. 桜の思い出は?
田口「小学4年生ぐらいのお花見をしに行った時の話なんですけど、お父さんはすごい写真を撮るのが大好きで、桜の前に柵がかかってあったので柵に登って桜単体でめっちゃ近くで写真を撮っててそれは周りでお母さんと見えるわけですよ。で、周りの観光客の人達もちょっと「あれ?」みたいな感じで見ててすごい恥ずかしかった思い出が残ってます」


スタジオに桜餅が用意された。二人とも葉っぱは食べる派。
最後に春ツアーを告知した。田口「成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張りたいなって思っているので皆さん時間があったら是非来てほしいなって思います」。


まなかんミュ〜ジック♪
今回からの新シリーズは”目指せ!稲場画伯 夢はカントリー・ガールズのCD”。カンペを見て「えー!無理だー!!!」。
とりあえず得意ジャンルの抽象画を描きました。タイトルは『今』。「不安でいっぱいです」→スタッフ「(笑)」。
「というわけで次回からは新曲にちなんでイラストを描いていきたいと思います。がんばりまなかん」。