2016-05-22から1日間の記事一覧

℃-ute香港公演は大成功

中島早貴さんのブログ 最高!!!! BARKS 昨日は香港、今日は台湾。チーム℃-uteの仲間は海の向こうにも大勢いる。歌声、ダンス、笑顔、そして人柄もかな。言葉は通じなくても伝わるものは伝わるんです。℃-uteが諸外国との友好関係強化に貢献してることをフ…

ナイスフィットなだーいし

石田亜佑美さんのブログ 渾身の1枚!! ナイスフィット だーいしが顔ハメしてる写真だけが載ってる写真集出してほしい。

矢口真里さんがダイビングのライセンスを取得

矢口真里さんのブログ メキシコロケ6〜ダイビングのライセンス〜 次々続々とライセンスを取る人が出てきてる。こういうときの写真ってアー写でもいいんですね。

中澤裕子さんイベント出演

福岡のニュース 28日(土)に門司港レトロで開催される『水わくわくフェスタ2016』に出演予定。もうすっかり福岡の人気者ですね。

朝ダネ!(BSジャパン 13日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”「忍ぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで」” 紺野 「百人一首は恋を詠んだ歌が多いですね」 林 「顔に出てしまう、素振りに出てしまう。紺野さんもそうですか?」 紺野 「私も嘘が付けないんですよ。食…

うたなび!(TOKYO MX 13日)

出演: 稲場愛香さん まなかんミュ〜ジック♪ 全開ももち先輩の似顔絵を描いたら54点という答えが返って来た。そして今回はこのコーナータイトルを描いた。

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 13日)

出演: 紺野あさ美さん 美女に会いにホイッスルカフェへ行ったこんこん。店員の女性に冠をかぶせられて「え?え?」。周りで輪になって踊る光景に「こんなことあります?」とびっくり。実は誕生日(5月7日)祝いのサプライズでした。美女は早稲田大学アイド…