うたなび!(TOKYO MX 26日)

出演: 稲場愛香さん
うたなびインフォメーションでハロコンでのこぶしファクトリー桜ナイトフィーバー』の模様が放送された。


まなかんミュ〜ジック♪
稲場 「今回は『恋はマグネット』を紹介させて頂きます。こちらの曲はですねとても曲調も歌詞もすごく大人っぽくてですね、中学生のメンバーがいるカントリー・ガールズにしてはちょっと背伸びして大人っぽい曲になっているんですけど、振り付けだったり歌い方もすべてがセクシーな感じになっているので、そこらへんを頑張りたいなと思います。この曲はですねコーナーで生かされていることといえば、ディズニーの曲を紹介させて頂いたときに声の出し方をすごく学べたんですけど、『恋はマグネット』はやさしい感じの歌い方だったり、声の出し方によってセクシーに見せるっていうところをたっぷりと生かせているんじゃないかなっと思います。みなさんよろしくお願いします」