うたなび!(TOKYO MX 4日)

出演: LoVendoЯ稲場愛香さん


LoVendoЯからコメント
田中 「私達は2月24日に2ndシングルとして『イツワリ』と『宝物』の両A面シングルをリリースしました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
田中 「この2曲共ですねれいなが作詞した初、作詞した曲がねこうして商品になるって言い方悪いですね(笑)。CDになるってことなんですけども、まず『イツワリ』という曲のほうはですね女の子の大きく言えば恋の歌なんですけど、本物のこれは愛なのか偽物の愛なのかっていう戸惑いの歌なんですけど、結末は聴く方によって好きに決めてもらっていいですけど。これはイツワリだった、いやこれは本物だって。捉え方がねみんな人それぞれ違いますから好きに取って頂いていいですけども。曲調はですねすごく激しくてノリノリな感じなのでライブではすごく盛り上がるんじゃないかなっていう曲になっております。そして『宝物』のほうはですね作曲が姉さんがしまして。甘ーい曲ですよね」
魚住 「甘い曲ですか?(笑)。」
田中 「甘い曲じゃないですか?LoVendoЯ初めてじゃない?」
魚住 「あ、確かにああいうちょっとバラードな感じは初めて作ったのでなんか皆さんの心に響くものがあったらいいなと思っております」
田中 「そして歌詞もねれいなの実話で、れいながたくさんの仲間たちに誕生日サプライズしてもらったときの話。話ではないけどそれを通してこの仲間ってなんてすごくいいんだろう、みたいな。どんだけ支えられようとかいなみたいなすごくあったかい気持ちになったその気持ちを全て文字に表したのでこれを聴いて皆さんも大切な方はたぶんたくさんいらっしゃると思うんで、自分達の大切な方を思い浮かべてこの曲を聴いて頂けるといいなという2曲になっております」
岡田 「そしてですね5月からはこの曲を引っ提げてのツアーも始まります」
田中 「詳しくはLoVendoЯのオフィシャルホームページを見てください。以上・・・」
全員 「LoVendoЯでした」


◇まなかんミュ〜ジック♪
稲場 「カントリー・ガールズはですね3月に『ブギウギLOVE / 恋はマグネット / ランラルン〜あなたに夢中〜』の3曲をリリースさせて頂くんですけど、今回は『ランラルン〜あなたに夢中〜』を紹介させて頂きます。こちらの曲はですね皆さんどこかでこのフレーズを聞いたことがある方もいらっしゃると思うんですけど、その曲をカントリー・ガールズ風に歌っていましてとってもポップでキュートなカントリー・ガールズの今までのイメージ通りな可愛らしい曲になっています。このコーナーから生かされていることはですね、80年代の女性ボーカリストの曲を学んだときに本当にアイドルらしい可愛らしさを前面に出すことをすごく学べたのでそこはしっかりと歌い方だったり踊り方にとっても可愛らしい振り付けがたくさんあるのでそこにたっぷり生かすことができているんじゃないかなっと思います。ということで以上カントリー・ガールズ稲場愛香がお届けしました」