J-エンタ(J:COM 5日)

出演: LoVendoЯ
田中 「J-エンタをご覧の皆様」
全員 「LoVendoЯです」
田中 「私達は2月24日に両A面シングル『宝物 / イツワリ』をリリースいたしました」
全員 「イエーイ」
田中 「『宝物』のほうはですね私田中れいな作詞、魚住有希が作曲してるんですけども、この歌詞は私田中れいなの実話でしてれいなの誕生日の時に友達がねみんなでサプライズしてくれたんですけどその時すごく嬉しくて、だからその友達に対する感謝の気持ちだったりとか普段直接では言えない言葉だったりとかをストレートに私の言葉で歌詞に表してみました。皆さんも大切な人とか大切な友達を思い浮かべながら聴いたりMVを見たりしてほしいなと思います。それでは全国のJ:COMをご覧の皆さんLoVendoЯで『宝物』をご覧ください」
全員 「どうぞ」

『宝物』のMV