稲場愛香さん、喘息のためカントリー・ガールズを卒業

HELLO!PROJECT
稲場愛香さんのブログ カントリー・ガールズ 稲場 愛香
矢島舞美さんのブログ 稲場愛香についてのお知らせ。
嗣永桃子さんのブログ ご報告


朝一報を聞いて絶句。休養が長くなり心配していましたが、願い叶わず今まで通りの芸能活動は困難との判断からカントリー・ガールズ卒業を決意。誰よりもダンスが好きで誰よりもダンスが上手なまなかん。頭の回転が速く、ももち先輩とのトークで大いに盛り上げてくれました。華やかなスポットライトを浴びる場からは去ることになったけど、非常に有能という彼女の存在価値が変わることはないでしょう。
今後は後進の指導に当たっていく可能性がある。故郷の北海道で先日北海道限定研修生のお披露目があったばかり。自身の体調と相談しながらお仕事されれば良いかと思います。”とりあえず”お疲れさまでした。


私が繰り返し見ている動画です↓