2016-01-26から1日間の記事一覧

柴田あゆみさん入籍

柴田あゆみさん公式サイト オフィシャルH.Pでもご報告させて頂きましたが、この度、柴田あゆみは千葉ロッテマリーンズの南 昌輝投手と入籍致しました。 3/4のワンマンLIVEで最高のLIVEが出来るように。迎えられるように。 全力で取り組んで行きます! 皆様、…

うたなび!(TOKYO MX 15日)

出演: 稲場愛香さん まなかんミュ〜ジック♪ 勉強した曲は『Lovers Again』(EXILE)。「この曲は冬になると絶対聴きたくなる曲で、なんとなく失恋ソングかなっていうイメージがあるんですけど、愛香個人的な意見としてはただ後悔してるだけではなく、自分の…

巷のリアルTV(フジテレビ 15日)

出演: 藤本美貴さん 加藤浩次 「喧嘩することもあるでしょ?」 藤本 「ありますあります」 加藤 「そういうときどう解決してるの?」 藤本 「聞こえない所でチッて(舌打ち)言って終わります。根には持たないですね」 離婚した夫婦300組のうち12組はよりを…

NEXT YOU『Next is you!』(NEXT YOU[Next is you!])(Promotion Edit)

https://www.youtube.com/watch?v=7sJTyrHGK1k 5人で日本武道館のステージに立つ日を迎えられると信じてます。

金澤朋子さん、子宮内膜症との診断結果

HELLO! PROJECT Juice=Juice 金澤朋子に関してのお知らせ 金澤朋子さんのブログ 金澤朋子 復帰してすぐにまたお休みしたのでどうしたのかと思っていたらかつて松浦亜弥さんも発症した子宮内膜症とのことで、早く治そうとは考えずとにかく治すことを一番に体…