アフロの変(フジテレビ 4日)

出演: 岡井千聖さん
”コンテンツをより楽しくしよう”


ドラマ『無痛〜診る眼〜』DVD-BOX発売
岡井 「もしなんか診えてしまったらこの人がこういう風になるんだって、恐ろしいですよね。でもありがたいか。病院に行ったほうがいいですよっていいってすごくない?(笑)。そうだすごいいい力。ほしい。ですし、親もねいつかもしかしたら病気になってしまうかもしれないから本当に早く保険に入れて。それで行きたいと思います」
⇒30秒が経過して
岡井 「最近子どもが入れられる保険があるって聞いたんですよ」
スタッフ 「殺そうとしてる?」
岡井 「違う違う。そういう目当てじゃなくて保険に入らないって言い張るんですよ。で、お願い入ってくれって言ったんですよ。だけど死ぬときは死ぬんだって言われてそういう問題じゃないじゃん。死んだらお金入るのこっちじゃん。だからね最近ちょっとそれでもめて」


『逃走中34〜大江戸ヒーローズ偉人達と駆け抜けろ〜』
「こんな足の速い人達に勝てないよ。でも追いかけられると恐いですよね。人にあんなめっちゃ速く。逃げ切れるか分かんないけどやってみたいっていうのはありますね。一応小学生の頃持久走大会で60人中1位だったんですよ。5、6年生。すごくないですか?ねえとこちゅうのみんな。1位だったので是非お待ちしてます」
⇒30秒が経過して
岡井 「とこちゅうじゃなかった。とこしょうだ。中学校の時はみんな部活が始まって体力ついちゃって超勝てなくなっちゃって」
スタッフ 「本当の話なの?」
岡井 「本当。60人いたかどうかは分かんないけど」
スタッフ 「(笑)」