L4YOU!プラス(テレビ東京 29日)

出演: 吉澤ひとみさん
特集は”名店が教える牛肉レシピ!”
草野 「以前お肉苦手だったと?」
吉澤 「そうなんですよあんまり得意なほうじゃなかったんですけど」
草野 「でもスポーツマンだしお肉ガーッといってそうなイメージ」
吉澤 「どっちかって言うと海鮮が好きで魚とか貝類をメインに食べてたんですけど」
板垣 「今は大丈夫なんですか?」
吉澤 「今はお肉大好き」
草野 「その目覚めはなんでしょうかね?(笑)。すごい不思議」
吉澤 「いろんなお店に行って、食べず嫌い食わず嫌いなところもあったんですけど、ちょっと食べたら美味しくて。あと体が欲してきたっていうのもありますね」


「結婚してご飯作る機会も増えました」。大宮勝雄さんが作る牛肉料理をモグモグ。よっすぃ〜がガッツリとお肉を食べるところは初めて見ました。
簡単に作れて美味しい料理を食べて「これおうちで作れんのかなあ」。頑張りましょう(^_^)


「やっぱご飯を作るようになってから作る側の気持ちと食べる側の気持ちで両方分かるので。今日もカツレツ作ってみたいなって」。


吉澤ひとみさんのブログ L4YOU!

テレ東にて、メイクをしていたら紺野アナウンサーが爆笑!!
こんこ〜〜ん♥♥♥