愛され女と独身有田(日本テレビ 1日)

出演: 吉澤ひとみさん
夫とのなれそめはよっすぃ〜が欲しがってた車をたまたま手放したいという人がいて、知人を通じて会って話をして食事に行ったりしてるうちに交際に発展。
プロポーズは仕事の帰りに車で迎えに来てくれて、助手席に座ろうとしたら結婚情報誌。「(結婚を)したいしたいってすごい言ってたんで『もう思う存分これ見なさい』って言われて。これプロポーズってことでよろしいでしょうか、って」。


婚活テクニックを披露してくれました。よっすぃ〜も恋愛のこと色々考えてたんだなあ。昔からメンバーがよく言ってた「よっすぃ〜は中身はすごく乙女」がやっと分かりました。


吉澤ひとみさんのブログ 眠い…zzZ


吉澤ひとみさんのブログ お知らせ!