こちら!リンリン相談室(テレビ東京 8日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”大人のイメージは?”
林  「1月11日は成人の日」
紺野 「成人の日、いいですねなんとなくシャキッとしますね我々まで」
林  「紺野君、子どもの頃に見ていた大人の姿、今の自分と照らし合わせてどうでしょう?」
紺野 「照らし合わせると、ああ大人って意外と子どもだなって思います」


林  「50歳ぐらい紺野君どんなイメージに持って行きたいですか?」
紺野 「本当いいおばあちゃんになって・・・まあ50じゃあ」
林  「50でおばあちゃんって言うの!?。今世の中敵に回したけど大丈夫?」


紺野 「あと一つ、キンキンの大人でちゃんとお酒を美味しく飲めるようになりたい」