*再開

今日から更新を再開します。よろしくお願いします<(_ _)>

 

モーニング娘。新体制発表

 

ホールラストと新体制について。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道、ぱわぁ〜!石田亜佑美 | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

新体制。小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

次期リーダーは生田衣梨奈さん、サブリーダーは石田亜佑美さんと小田さくらさん。期は生田さんが9期で石田さん10期だけど年齢は石田さんが上だからどうなるのか注目してました。結果は譜久村さんと同期で現メンバーでは最もキャリアが長い生田さんに落ちついた。”私に付いて来て”タイプなのか”全員で力を合わせてグループを前進させよう”タイプなのか生田さんの手綱捌きにしばらく注視したいと思ってます。

 

譜久村聖さんインタビュー

【モーニング娘。'23】譜久村聖卒業記念インタビュー前編 ハロプロの歴史を感じ、後輩から希望を感じながら駆け抜けた2023年の記憶 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

non-ne webで連載していたインタビューの特別編。ふくちゃんはメンバーのことを本当によく見ていてモーニング娘。愛とモーニング娘。メンバー愛を感じました。

 

らいりーってきっと、どちらかと言えば後輩でいるよりも、先輩になったほうが自分らしくいられるタイプの子なんじゃないかと私は思うんですよ。

これは私も以前から同じこと考えてました。らいりーにリーダーの資質あり。

 

小野瑞歩さん・河西結心さん・豫風瑠乃さんインタビュー

「行くぜ!つばきファクトリー」新シーズン始動!メンバー全員が豫風瑠乃になっちゃった!?|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

*演劇女子部『ビヨスパイ~消えたアタッシュケース~』全公演終了

メンバーとスタッフの皆さんお疲れさまでしたっ!!!

初日から千秋楽まで一人も欠けることなく完走できて良かったですね。

 

植村あかりさん・谷本安美さん・米村姫良々さんの食レポ

Hello! Projectメンバーが「横浜中華街 第16回 美食節 うまい焼売グランプリ with 北海道 積丹半島」を体験レポート! - YouTube

 

*美人百花 道重さゆみさん

 

田中れいなさんと佐藤優樹さんでダンス

たなさたんと踊れてまーちゃん楽しそう(^_^)