昨日尾形春水さんがモーニング娘。'18を卒業

譜久村聖さんのブログ はーちん


生田衣梨奈さんのブログ はーちん卒業。


飯窪春菜さんのブログ #Wはるな #はーちん卒業 #えいえいおがたー!


石田亜佑美さんのブログ はーちん!!!


尾形春水さんのブログ さよなら\(^^)/








牧野真莉愛さんのブログ 『♡♡尾形春水ちゃん♡♡2018.6.20♪*゚』


野中美希さんのブログ 春水ちゃん!2018春ツアー


羽賀朱音さんのブログ はーちん、お疲れ様︎


加賀楓さんのブログ シーブルー。


横山玲奈さんのブログ 尾形春水さん!


森戸知沙希さんのブログ 『シーブルー綺麗。』


アンジュルムリーダー兼ハロープロジェクトリーダー和田彩花さんのブログ はーちん


昨日は多数の現役ハロプロ、元ハロプロメンバーが観覧に訪れていた。
道重さゆみさんのブログ モーニング娘。'18



大のハロプロファンの新木優子さんも来場。新木優子さんのインスタグラム


音楽ナタリー
オリコン


東スポweb

「語学などをしっかり勉強して、映像系の仕事にも興味があって、映像の仕事とかもやったりしていたので、頑張りたいと思います!」


ザテレビジョン

“春”になると冬眠から覚めた動物たちが“水”を求めてやってくるように、みんなから愛される、求められる人になって欲しいという思いから春水(はるな)と名付けられた尾形。

ステージで読んだ手紙全文掲載あり。ザテレビジョンさんありがとう。


尾形春水さんお疲れさまでした。
ほなな!