うたなび!(TOKYO MX 18日)

出演: 稲場愛香さん
「そろそろクリスマスが近づいてきましたけど皆さんは準備とかしてますか。私はクリスマスが大好きなので、もう準備万端なので皆さんも是非是非ツリーを飾ったりとかクリスマスを満喫して頂けたらなって思います」。


今回お勉強した曲は松田聖子さんの『Last Christmas』。「松田聖子さんと言えば前回富沢一誠さんに色々教えて頂いた80年代女性ボーカリストの中でもトップアイドルだなっていう印象があって、とっても可愛らしい方だなっていう風に思うんですけど、松田聖子さんの綺麗な歌声ととってもマッチしていて大好きでずっと聴いていたいなって思います。私もこういう風にずっと聴いていたいと思われるような歌を歌っていけるように頑張りたいです」。