*V-Clips(テレビ埼玉 4月27日) 

出演:Juice=Juice

金澤 「V-Clipsをご覧の皆さんおはようございます」

全員 「Juice=Juiceです」

金澤 「リーダーの金澤朋子です」

高木 「サブリーダーの高木紗友希です」

宮本 「宮本佳林です」

植村 「植村あかりです」

段原 「段原瑠々です」

稲場 「稲場愛香です」

工藤 「工藤由愛です」

松永 「松永里愛です」

金澤 「現在発売中の私達のニューシングル『ポップミュージック / 好きって言ってよ』がV-Clipsさんの4月のオープニングテーマに決定していまーす」

全員 「イエーイ!(拍手)」

金澤 「ありがとうございます。こちらはどんな曲になってますか?」

高木 「はいっ、ポップミュージックという楽曲はですね事務所の大先輩KANさんのカヴァー曲でして、私達の生きてる世代とはまた違ったお父さんお母さんの世代の方達に共感してもらえるんじゃないかなって「懐かしいな」って思ってもらえると嬉しいなと思ってますので、そんな歌詞や私達の衣装にも注目してみてください」

段原 「『好きって言ってよ』はですねとってもスタイリッシュで格好いい楽曲になっております。Juice=Juiceのソロパートメドレーみたいなところがあるのでそこに注目して聴いて頂けたら嬉しいですよろしくお願いします」」

宮本 「今回ですね新メンバーの二人は初めてのCDで私宮本佳林は卒業のシングルなんですけどね、『続いていくSTORY』は私をフィーチャリングした形で収録させてもらってる曲もあるので是非皆さんたくさん聴いてください。よろしくお願いします」

全員 「よろしくお願いします」」

金澤 「私達はライブやイベントなどもねたくさん行なっていきたいと思いますので公式ホームページをチェックして頂けたら嬉しいなと思います。ということでV-Clipsさん4月お世話になってきましたが今週でラストになります」

全員 「(泣)」

金澤 「寂しい気持ちもあるんでですけど・・・」

高木 「延長」

全員 「(笑)」

金澤 「たくさん私達の楽曲聴いて頂けて嬉しかったなと思います。ということでV-Clips・・・」

全員 「スタート!」

『好きって言ってよ』のMV


譜久村聖さん作のお菓子リュック

譜久村聖さんのブログ お菓子リュック

f:id:samuraibomb:20200506200551j:plain

f:id:samuraibomb:20200506200601j:plain

製作2時間の労作。これはふくちゃんのアイデアの勝利だ(^_^)


矢島舞美さんカレンダー5・6月アザーカット

矢島舞美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200506201613j:plain

f:id:samuraibomb:20200506201627j:plain

f:id:samuraibomb:20200506201637j:plain

爽やか美人とは矢島舞美さんのこと。


テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『ポップミュージック』 Juice=Juice

『好きって言ってよ』 Juice=Juice

『ルーレット』 PINK CRES.

『LOVEペディア』 モーニング娘。'20

『抱きしめられてみたい』 つばきファクトリー

『人間関係 No way way』 モーニング娘。'20

『意識高い乙女のジレンマ』 つばきファクトリー

『私を創るのは私』 アンジュルム

『アツイ!』 BEYOOOOONDS

全て30秒。