うたなび!(テレビ東京 1日)

出演: 稲場愛香さん、森戸知沙希さん
まなかんミュ〜ジック♪
今回は『ランラルン〜あなたに夢中〜』を紹介。
稲場 「振り付けも衣装も歌も全部が可愛いっていう、もう可愛いでできているミュージックビデオになっているんですけど、私的な注目ポイントはですね衣装がですね本当に可愛らしくって一人一人全然違うんですけど、フリフリしててね。ちぃたんはどんなのだっけ?」
森戸 「ちぃは襟がちょっとフリフリしてて水色のワンピースみたいな感じです」
稲場 「赤ちゃんみたいになっちゃってね。赤ちゃんみたいだねとか言われてたんですけど本当にフリフリしてて女の子らしい感じになっていまして」
森戸 「私はアップで映ると目の中がハートになっているんですよ、よく見ると。なのでそこは絶対皆さんによーく見てもらいたいなって思いますし、あとやっぱり私と小関舞ちゃんと梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんは男装をしたんですね。私、初の男装だったんですけど」
稲場 「おめでとう」
森戸 「付け髭をつけてスーツみたいな男の人の格好を」
稲場 「格好良かったよ」
森戸 「傘とか小道具とかもあってすごい楽しく撮影ができました」
稲場 「ミュージックビデオ全体が物語みたいに面白い感じに仕上がっているので是非是非注目してもらいたいなって思います。以上カントリー・ガールズ稲場愛香と」
森戸 「森戸知沙希でした」


稲場 「今まで色んなジャンルの音楽を勉強させて頂いてたんですけど、今回でこのお勉強シリーズは終わりになります。次回からは新シリーズになりますので皆さん是非是非どんな展開になるのか楽しみにしていてください。