*V-Clips(テレビ埼玉 4月6日)

出演:Juice=Juice(金澤朋子さん、稲場愛香さん、段原瑠々さん)

金澤 「V-Clipsをご覧の皆さんおはようございます」

全員 「Juice=Juiceです」

金澤 「リーダーの金澤朋子です」

段原 「段原瑠々です」

稲場 「稲場愛香です」

金澤 「私達Juice=Juiceの13枚目のニューシングル『ポップミュージック  / 好きって言ってよ』がV-Clipsさんの4月度のオープニングテーマに決定しました」

全員 「イエーイ!ありがとうございます(拍手)」

金澤 「ということでポップミュージック、どんな曲になってますか?」

稲場 「はい、そうですねポップミュージックは大先輩のKANさんの楽曲をカヴァーさせて頂いたんですけれども」

金澤 「はい」

稲場 「とにかくポップで陽気で楽しい曲になっていまして、色んなキャッチーな振り付けがあるんですけれども、中でもね、間奏って言うんですかねあそこは皆さんにも一緒に踊って頂きたい部分がありまして、(→腕を動かしながら)「よ~Juice=Juiceっていう風にねやる部分がありますのでそこでね一緒にフリを踊りながら楽しめたらいいななんて思いますし。ポイントとか?」

段原 「ポイントはですね(→腕を動かしながら)「Juice=Juice!」って全力のドヤ顔キメ顔をみんなで一緒にやれたらいいなと思います」

稲場 「親指が右です」

段原 「あ、そうですね」(→実演)

稲場 「このあとのプニュプニュとかもね」

金澤 「一緒にやって頂けたらなと思います。よろしくお願いします。この曲ね朝聴いたら一日元気に頑張れるんじゃないかなと思いますので」

段原 「確かに」

金澤 「毎朝しっかり聴いて頂いて元気に一日頑張ってもらえたらなと思います。ということですねV-Clips」

全員 「スタート!」

『ポップミュージック』のMV


宮本佳林さん卒業写真集『RIN』発売

宮本佳林さんのブログ 写真集

f:id:samuraibomb:20200417210637j:plain

 

既に幻想的な雰囲気が漂ってます。


*自撮りする人々

宮本佳林さんのブログ ひさびさのぉ~自撮り

f:id:samuraibomb:20200417203215j:plain

これだけの接写でも可愛さをはっきり認識できるのが凄い。メンバーが佳林ちゃんを可愛い可愛い言うのも分かります。

 

井上玲音さんのブログ 16 01ミュージック

f:id:samuraibomb:20200417203227j:plain

透明感という言葉が本当に似合う人。佳林ちゃんとれいれいが同時に所属しているJuice=Juiceを見たかった。 

 

西田汐里さんのブログ ぞい!

f:id:samuraibomb:20200417203429j:plain

f:id:samuraibomb:20200417203437j:plain

しおりんのお団子可愛い~(^_^)。オシャレなTシャツにも目が行きます。
 

島倉りかさんのブログ ゆる~

f:id:samuraibomb:20200417203329j:plain

ウサギさん?パンダさん?りか様のえくぼ好き。 

 

山崎愛生さんのブログ No.276 OMAKE CHANNEL

f:id:samuraibomb:20200417203241j:plain

 

f:id:samuraibomb:20200417203253j:plain

パンダさんゴム&パンダさんイヤリング。最強に可愛い(^_^)

山崎愛生さんってアップアップガールズ(2)佐々木ほのかさんにちょっと似てる気がする。