うたなび!(TOKYO MX 1日)

出演: 稲場愛香さん
まなかんミュ〜ジック♪
このコーナーとデビューからを振り返ってみた。「まなかんミュージック最初の頃はすごく緊張しすぎていて、実は今でも緊張しているんですけど独り喋りっていう面でこんなに難しいんだっていうものがあって、自分なりに色々頑張ってやって来たなっていう印象があるんですけど、一番印象に残ってるのはやっぱりダン好きな・・・ダン?ダン?(笑)、ダン好きなじゃない大好きな(笑)。ちょっと早まりましたね大好きすぎて。ダンスミュージックはですねえ、勉強させて頂いたのはすごく印象に残っていてなんかこんな風に踊ったなとか思って、あの頃はちょっと今よりもお話が下手だったかなとか思うんですけど、すごく素敵な曲ばかりでもちろん富沢一誠さんが紹介してくださった80年代ボーカリストの歌や楽曲もすごくいい曲ばかりで自分もそういう風になりたいなっていう風に強く思いました」。


”デビューから今までを振り返っていかがでしょうか?”
「3月にメジャーデビューさせて頂いて本当にずっと夢だったのですごく嬉しいっていう気持ちでいっぱいで、そこからはありがたいことにライブツアーを2度もさせて頂いたりだとか、初めての経験をたくさんさせて頂いてもうとってもあっという間に過ぎちゃったんでけどそのぶんすごく充実していて素敵な一年になりました


”2016年の目標は?”
「2016年はダンスだったり歌だったりをもっともっとスキルアップするのは勿論なんですけど、トーク力ももっと磨いていかないといけないなって思っていて、あとはカントリー・ガールズ新メンバーが入って7人体制になるので可愛らしい楽曲が多いカントリー・ガールズなんですけどもっともっと可愛いを全面に出していってたくさんの方に愛されるグループになりたいなって思います。ということで2016年もよろしくお願いします」