ありがとッ!(tvk 26日)

出演: 石黒彩さん
松風 「今週はいかがお過ごしでしたか?」
石黒 「何かとバタバタだった気がしますね。子どもの学芸会があったりとか」
三浦 「素敵」
松風 「ちなみに内容は?」
石黒 「内容はうちの子は主役だったんです。なんだけど、不思議なことにうちの学校すごいマンモス校なので主役が4人いるんですよ。4組いるので。だからすごい面白いのが「いやあ重いね」って袖に消えるじゃないですか、それで(再び出てきて)「はぁ」って違う子なんですよ」
松風&三浦&佐々木 「(笑)」
石黒 「そうやって4人代えていくんですよ」
松風 「我々ドラマ業界で言うところの”つながり”をほぼ無視した感じで」
石黒 「そうですね全然背丈も格好も違う子が出てくるミラクルをすごく楽しませて頂きました」


ありがとッ!ボイスのテーマは”お風呂”
松風 「彩さんはお風呂っていうかシャンプーが好きなんですよね」
石黒 「シャンプーも大好きですお風呂ももちろん大好きです。気持ち上がるんでね。昨日は寒かったので3回入りました」
三浦 「え?そういうシステム?」
松風 「そんな忙しいのに?」
石黒 「出かけて寒かったなって思って入って、また夜入りたいなと思って、昼に出かける前に入ったんです」
三浦 「入りますね。ふやけちゃわない?」
石黒 「いやいやいや心の汚れが全部流れます(笑)」


楽美味レシピでは『白菜サラダ』と『炒め白菜のお味噌汁』を作りました。どちらも簡単にすぐできます。レシピ