ありがとッ!(tvk 27日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”宿題”。
佐々木 「宿題があるってことを忘れたい。現実逃避タイプです。で、本当(夏休み終了)前日とかまで忘れたい。で、始まって1日目って持ってかなくてもいいじゃないですか」
三浦 「あ、授業が始まって」
佐々木 「始まって、学校が始まってからやるタイプでした」
松風 「ひどいね」
三浦 「本当ギリギリ」
松風 「番組開始3分経たずに0点の回答が出たね。宿題としては最低の発言がね」
石黒 「もうダメなやつですよ」
松風 「彩さんはどんな感じですか?」
石黒 「私は前半1週間で9割方やるタイプです。もうビッチリやって、ただ日記とか誤魔化せないやつだけがあるからそれは残しておきますけど」


福島県の梨『幸水』を食べて「うん。ジューシー♡」。その後静かだなと思ったら、
石黒 「美味しすぎて黙ってます」
松風 「梨はお好きなんですか?」
石黒 「大好きです」
 

楽美味レシピはヒガシマル『うどんスープ』を使った料理で『豆腐のフワフワ揚げ』。レシピ


エンディングで、
佐々木 「私宿題っていう言葉がトラウマなんですよね。だから今日の放送ずっと窮屈な「あ〜わかる」とか「すごいねえ」って終わってちょっと良かったって(笑)」