2015-12-06から1日間の記事一覧

元気の源

岡田ロビン翔子さんのブログ あのね 寒い中 応援してくれてありがとう その愛が私の元気の源 かじかむ手が 君の心の暖かさ教えてくれる チャオベラは昨日たまプラーザテラスにて『一期一会』発売記念イベント。 ろんちゃんが時々書く詩大好き。短い文章でも…

アドバイザーズが夢の国で 

清水佐紀さんのブログ アドバイザーズ 留学したらしばらく会えないですからね。楽しい時間を過ごせたようで良かったです。

カントリー・ガールズ、只今九州巡業中

山木梨沙さんのブログ 九州ぜよ 名所を見たりその地元の美味しいものを食べるのは地方巡業の楽しみ。忙しくて旅行などできないだろうからいっぱい楽しんでほしい。

LoGiRL

古川小夏さん 長谷川萌美さん

村田めぐみさんと大谷雅恵さんでラジオ2時間

あの番組に返り咲く! FM-PORT『TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY TUESDAY』 放送日時 12月22日(火)20:00〜22:00 村谷姉妹がなんと2時間の生放送★リスナー様参加型のコーナーもございます!ぜひ聴いてご参加ください♡— 大谷雅恵 12/12ハピサタ♡ (@OTANI_MASAE) 20…

ぐるナイ(日本テレビ 26日)

出演: 高橋愛さん 芸能人プライドバトルという企画でモデルのMALIA.さんとどちらが多くの靴を持ってるか靴好き女王決定戦。 愛ちゃんは現在WEARでのフォロワー数が130万で第1位。「自分が靴選ぶときは割とフィーリングです。だから増えてっちゃうんですね(…

ニュース シブ5(NHK 26日)

中川翔子さんが最近のアイドル事情を解説する企画でモーニング娘。'15がVTR出演。 譜久村 「みなさんこんにちは」 全員 「モーニング娘。'15です」 飯窪 「中川さんにはいつも優しくして頂いて色んな美味しいものを食べさせて頂いたり知らないことを教えて頂…

ありがとッ!(tvk 26日)

出演: 石黒彩さん 松風 「今週はいかがお過ごしでしたか?」 石黒 「何かとバタバタだった気がしますね。子どもの学芸会があったりとか」 三浦 「素敵」 松風 「ちなみに内容は?」 石黒 「内容はうちの子は主役だったんです。なんだけど、不思議なことにう…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 26日)

テルさんのギモンは”UFOはいますか?” 林室長は未確認生物をまとめてきたと言い最初に、 林 「ネッシー」 紺野 「ネッシーはいてほしいです」 こんこんはイエティやクラーケンは聞いたことがないけどビッグフットは「ビッグフットは分かります」。