ありがとッ!(tvk 8日)

出演: 石黒彩さん
松風 「彩さん。なんかこの大変なことがこの一週間起きたと」
石黒 「そうです。『ありがとッ!』が木曜日じゃないですか。次の日金曜日がですね練習試合バレーボールがありまして、早速始まって約30分でぎっくり腰っていう新しい技を出したんですね」
三浦 「プレー中にぎっくり腰?」
石黒 「プレー中にぎっくり腰になって、その後交代メンバーがいなかったので引き続きその30分後もやったんですよ」
松風 「何きっかけでやったの?」
石黒 「ボールがポロっと落ちてきたのでそれを向こうに返すのにマトリックスみたいにのけぞってやったんですよ」
この日もコルセットをしてたそうです。「気合の問題です」。


楽美味レシピは『ソースチキン丼』と『ソースチキン丼』を作りました。台本があって事前に練習してるとは思いますが手際の良さにいつもながら感心します。
レシピ


まんまるマルタのコーナーは運動会。腰を痛めてる彩っぺは頑張ってフラフープを回した。
三浦 「いろんなところがドキドキしますね」
石黒 「すぐ本気になりますから」
この後全員でポンポンダンスを踊った。