こちら!リンリン相談室(BSジャパン 5日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”今までに体感した超常現象は?”
紺野 「全然霊感とかないんです。ただ金縛りはありますね」
田口 「脳の一部分だけ機能してるんだけどもう一部分は止まっていて電気信号が送られないみたいな」
紺野 「体が動かない。体が眠ってて頭が起きてるみたいな感じなのかな。簡単にまろやかに言うと」
田口 「でもそれ起こった瞬間がちょっと怖くなりませんか?」
紺野 「怖いね。動かない動かないってどこか指先から動かそうと思うんだけど動かなくてっていう」
田口 「(金縛りに)なった瞬間まず何を思い浮かべるんですか?「うわ!死んじゃう」とか「うわ!助けを呼ばなきゃ」とか」
紺野 「なった瞬間はうわ変なモノ見たくないと思って目(つぶる)」