2016-04-06から1日間の記事一覧

矢島舞美さんと鈴木愛理さんが目黒川でお花見

矢島舞美さんのブログ お花見! 鈴木愛理さんのブログ ♡きのう 小学生のときから仕事でずっと一緒にいて、大人になってもプライベートで川沿いを夜桜見物に行っちゃうのがやじすずです。 お二人がいつまでも健康でいられますように。(祈) お二人が幸せな人…

℃-ute 鈴木愛理 バースデーDVD 2016

https://www.youtube.com/watch?v=Agh0nO7MbyA 愛理ちゃんのくねくねしながらふにゃふにゃした喋りを存分に楽しめるDVD。

サッカーゲームキングに上國料萌衣さん

上國料萌衣さんのブログ かしゃかしゃっ! ユニフォーム似合ってて可愛い。発売が楽しみ。

高橋愛さんインタビュー 

モデルプレス 今や若い女性のファッションアイコン。インスタグラムのフォロワーは53万5千人。モーニング娘。を卒業してソロになって結婚しても尚ファンを増やし続けてる。 ― 最後になりますが、モデルプレス読者に「夢を叶える秘訣」やアドバイスをお願いし…

スッキリ!!(日本テレビ 31日)

出演: 嗣永桃子さん 話題の世界一スポットを巡るロケ。 篠原信一さんとのロケ。「すごい大人気です私」と言うももち。誰に人気あるか聞かれて「タイ人。私タイで本当人気なんです」。 最初は『亜細亜割烹 蓮月』という中華料理店。4年に1度開催される中華料…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 31日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”入社当時の懐かしい写真を見せてください” 09年に入社した室長の写真を見て「うわー若い。え、室長可愛い可愛い」と興奮。

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 31日)

出演: 紺野あさ美さん 松坂さんの家は引っ越したばかりで段ボールが山積み。”大事”と書かれた箱には地元福岡の友人からの手紙などが入っていた。「捨てられなくて」と語る松坂さんに北海道から上京したこんこんも「分かります」と共感。 踊ったのは『PEACH…