ありがとッ!(tvk 19日)

出演: 石黒彩さん
衣装は薄緑のワンピース。彩っぺワンピース好きだな。
ありがとッ!ボイスのテーマは”胸キュン♡”
石黒 「最近私ね大阪に旦那さんのツアーファイナルでライブ観に行ったんですよね。その日は泊まりだったんですけど、うちの旦那さんが夜中にトイレに私が起きたのを知らなくてハッと目が開いたら嫁がいないのでハッハッと焦ってるのが私の胸キュンでした」
松風&三浦&佐々木 「可愛い!」
石黒 「完全にハッとなってる声が聞こえたから『トイレだよー』って言ったら『んー』って言ってまた」
松風 「声が出るほど・・・」
三浦 「可愛いんだ」
石黒 「面白いなって結婚16年目にしてまだ夜に見かけなくなったら探してくれんだなと思って。ちょっと改めて可愛いなと思いましたね」


楽美味レシピでは『簡単ロールキャベツ』と『新玉ねぎご飯』を作りました。レシピ

ゲストの韓流アイドルU-KISSの皆さんにも大好評でした。