2015-01-21から1日間の記事一覧

りぼーーーーーーんれいな

田中れいなさんのブログ ”かむばっく りぼん ” どうしたらこんなにも整った顔立ちの人が出来上がるのか。画像なのに可愛すぎて目を見れません(#^^#)

CDジャーナルにアンジュルム

CDジャーナル 昨日発売。

吉川友さんインタビュー

Confetti インタビュー記事 舞台『シアワセでなくちゃいけないリユウ』で共演する村井良大さんと。

新垣里沙さんインタビュー

JISIN CHANNEL [youtube] 映画『ブラック・フィルム』について。自身を客観的に見る力が本格的に舞台女優として活動するようになって更に磨かれてきた感じがします。

25日放送『ドラGO!』(テレビ東京)に岡井千聖さん

番組サイト 文章と写真で予告がupされました。太川陽介さん、はしのえみさんと昭和レトロ巡りという企画。

秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 15日)

出演: 高橋愛さん 石川県金沢市のおでんには蟹などが入ってる。 高橋 「私も福井県なのでお隣りの県だったんですけど、あんまりおでんが有名って全然知らなくって、でも蟹があったのがすごい驚きです。福井も蟹有名なんですけどおでん屋さんとかってあんま…

ありがとッ!(tvk 15日)

出演: 石黒彩さん ありがとッ!ボイスのテーマはということでいつもとは趣向を変え”一緒に女子会♡しちゃう?”で、トークテーマを募集してレギュラー陣でトークする企画。彩っぺの提案は『ママ同士だと旦那のグチになっちゃうよね』。「どうしてもママ同士だ…