ありがとッ!(tvk 15日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマはということでいつもとは趣向を変え”一緒に女子会♡しちゃう?”で、トークテーマを募集してレギュラー陣でトークする企画。彩っぺの提案は『ママ同士だと旦那のグチになっちゃうよね』。「どうしてもママ同士だと『ちょっと聞いてよ』から始まって、グチになっちゃうよねーっていう」。


『旦那のお小遣い5万円』というテーマで三浦アナが5万円と告白すると、
石黒 「5万ってやさしいほうだと思うの。世の中的には。うちは財布は別々なので、自分のものは自分で、子どものものは合算でっていう」。
『同棲』には、「賛成。同棲したほうがいいんじゃないかなと思う。結構付き合ってから同棲して結婚のステップアップとしてのはあり」。


視聴者から『彩っぺは失恋したことはありますか?』と質問されて、
石黒 「失恋私すごいしまくりで、たいていすごい大好き大好きってすごく長く好きになった人に告白して実ったことなんてないです」
松風 「たいがいダメ」
石黒 「ない」
松風 「意外」
石黒 「全然ダメ」
三浦 「自分から言うタイプなんですか」
石黒 「言うタイプですよ。結構ダメですね」


また藤本美貴さん出演のハウスシチューのCMが流れました。おはスタに続いて見るのこの日2回目。
楽美味レシピでは『にぎらないおにぎり』と『おこわ風炊き込みご飯』を作りました。レシピ


姑との同居について、「キッチンに女子2人立つと絶対喧嘩が始まるんです。今までのやり方と新しいやり方で・・・」。