ハライチのアプリ王@神撃編(TOKYO MX 14日)

出演: 岡井千聖さん
芸能人は仕事に波があって生活が不安定という話で澤部さんが「一生ドキドキしなきゃいけない」と話すと、
岡井 「千聖こそ一生だよ、絶対」
澤部 「でも金持ちつかまえて結婚でしょ?」
岡井 「女はそこが楽だよね」
岩井&澤部 「(笑)」


8歳から芸能活動してる千聖ちゃん、
岡井 「ずっとゲームセンターで働くのが夢だったの」
岩井 「なんで?」
岡井 「(クレーンゲームの)人形動かしたいから」
岩井 「人形?ぬいぐるみ?UFOキャッチャーの?」
岡井 「取りやすいように置いてあげたいなっていっつも思ってたの」
澤部 「8歳で止まってるじゃん」
岩井 「いい子だね」


『ガールフレンド(枯れ)』はお婆さんを16歳に若返らせるアクションシューティングゲーム。仙石「私が16歳の時はちょうど上京したてで仙台から東京に来て、高校でちょっと仙台の訛りが出てるみたいでみんなに訛ってるねって言われたりとか慣れない東京生活と奮闘しておりました。そんな16歳でした」。


断ちたいことを聞かれて、
岡井 「お酒かなあ・・・」
澤部 「アイドルじゃないでしょ」
岡井 「ウーロン茶頼むならウーロンハイで良くね?みたいな、そういうのありません?だから何をしててもずっと飲んでるんです。水筒に入れて持ってきたいぐらい」
澤部 「アイドルでしょあなた。その発言マイナスだとは思わないの?」
岡井 「んーマイナスなことってもっと沢山あったから」
岩井&澤部 「(笑)」