ハライチの神アプリ@隆盛紀〜ON LINE〜(テレビ東京 4日)

出演: 岡井千聖さん
5月14日に澤部さんの第一子が誕生しました。流行語大賞への道のコーナーで、
岡井 「今回は澤部さんの子どものために頑張ってほしいですよこれ」
澤部 「それはもう任せて」
岡井 「子どもが生まれて初めての一発芸。もう笑えなかったら子ども一生笑えないまんま過ごして行っちゃうと思うよ」
澤部 「恐怖コメント過ぎる」
ネタを見たちっさーは笑うのかと思いきや鼻をかんで「今日花粉来てるの。一気に鼻水が飛びそうになった」
澤部 「知らねーよ。花粉かい!」
岡井 「アハハハハ(笑)、あっぶねー」
ちっさーは自由だ(^_^)


『タップ・シーフ・ストーリー』という潜入系のゲームを巫女のみーこが紹介。「やってみます。峰みーこ。峰みーこ・・・」と峰不二子の気分になって挑戦したもののあっという間にアウト。こういうのはちょっと苦手なのかも。


海外旅行の話になって、
岡井 「ついこのあいだも台湾行ってきたんです」
岩井 「何で?」
岡井 「飛行機で」
澤部&岩井 「(笑)」
澤部 「行き方じゃないよ」