musicるTV(テレビ朝日 13日)

musicるTV×愛踊祭予選審査員で新垣里沙さん。関西エリア代表の9人組のOSAKA BB WAVEのパフォーマンスを観て「人数多いのでフォーメーションがコロコロ変わっていろんなところで違うことをしてるので。どこ見てもみんないい表情で歌って踊ってたので素敵でした」。ガキさんも大人数のモーニング娘。出身だから見るべきポイントはしっかり押さえてます。


決戦を前にアンジュルムが登場。
和田 「いろんなグループを見るたびにどんどんプレッシャーになります」
田村 「審査員のみなさんが思った以上に細かくてプロという形で見ていらっしゃるので私達がこれからこのステージに立って本当にいいのかなっていう」