WOOD STOCK PARTY(テレ玉 10日)

出演: 吉川友さん
「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ、ソロアイドルわがままボディ吉川友です。私吉川友ですね10月の14日にですね3枚目のオリジナルアルバム『YOU the 3rd. 〜WILDFLOWER〜』をリリースいたします。こちらのアルバムはシングル曲5曲、そして新曲がなんと5曲も入って計10曲のわがままな、ボリューミーなアルバムになっていましてですね今回の新曲はアゲアゲな曲だったり、そしてアコースティックな曲だったり、そしてバラードな曲だったりいろいろな種類の曲を取り揃えておりますわがままなアルバム皆さん是非応援よろしくお願いします。そしてこのアルバムを引っ提げてのツアーがですね10月からスタートいたします。東京は秋葉原で10月の31日に開催いたしますので是非遊びに来て頂けると嬉しいです。皆さんの心に傷跡を残すようなそんなライブにいたしますので是非お待ちしております。以上吉川友でした。バイバーイ」

『WILDSTRAWBERRY』のMV