2015-08-16から1日間の記事一覧

矢島メモは愛理ちゃんに

鈴木愛理さんのブログ ”♡はっはっは!” いしよしといいやじすずといい本当に仲がいい。メンバー同士が仲良くしてるとファンも嬉しくなります。 矢島舞美さんのブログ ”お主もまだまだよの〜!笑う”

石川梨華さんカジュアルディナーショーに吉澤ひとみさん

石川梨華さんのブログ ”ありがとう!” 相棒よっすぃ〜もサプライズで見に来てくれました!! 嬉しかった♡ 後ろの方でめっちゃ写真撮ってる人がいる!って思ったらよっすぃ〜だったよ(笑) 吉澤ひとみさんのブログ ”エンジェル^ ^” 純粋ないしよし2ショット…

所さんの世界ビックリ村!(テレビ東京 7日)

出演: 吉澤ひとみさん モザンビーク共和国に到着。可愛らしい熊がデザインされたTシャツ着てた。ポニーテールも似合うなあ(*^_^*) 舗装されてないデコボコ道を車で5時間。「すでに・・・グロッキーだよ」。船に乗り換えてイボ島へ。車で30分行ってクムワン…

J:テレスタイル(J:COM 7日)

出演: 吉川友さん。司会は有村昆さんと松澤千晶さん。 衣装は紅白歌合戦の美川憲一さんが着てそうな派手なもの↓今日はJ:COMワンダースタジオで、吉川友ちゃん、楽曲生披露でした。当たり前ですけれど、もう、歌が上手くて…間近で見て聴いて、惚れ惚れしてし…