ヒルナンデス!(日本テレビ 30日)

出演: 嗣永桃子さん
つるの剛士さん、篠原ともえさんと行くコストコ。セーラー服を着てた(*^-^*)。篠原さんはコストコ会員の”コスラー”だそうで、
嗣永 「ももちもコスラーで(照れ笑い)・・・なんか、お母さんが会員なので」
篠原 「言ったあと照れてましたね」
嗣永 「なんでコスラーって言うのこんな恥ずかしいんだろう思いながら今発言したんですけど」


お菓子コーナーに来ると「ももちお菓子大好き♡」。ポイントを弁えてると言うか、手持ちのカードの使い方をよく知ってるというか。さすがです。


出来立てのポップコーンを食べてみれば?と蓋を開けるよう促すつるのさんに、
嗣永 「今これ開けろってことですか。段々私の扱い本当雑になってきてる!出会った頃はそんなんじゃなかったのにあなた」
つるの 「面倒くせえんだもん」


つるの 「アイドル朝何食べるの?」
嗣永 「ご飯に明太子とか」
つるの&篠原 「(笑)」


コストコハロウィーングッズを多数扱ってる。4〜6歳の女の子向けの衣装を手に取り「ももちこれ似合いそう」。
つるの 「ちょっとアイドルに抵抗最近出してきたでしょ?」
嗣永 「いやいやいや13年になりますよ。アイドルやって」
つるの 「アイドルに飽きてきてない?
嗣永 「飽きてない飽きてない。常に新鮮な気持ちで楽しんでます」
と強がっていたけど同じキャピキャピキャラの篠原さんとの共演で、
嗣永 「篠原さん見てたら本当にいいのかなって。篠原さん見てたら私本当これ(=アイドル)合っているのかなって」


ハロウィーンの過ごし方を聞かれて、
嗣永 「去年は仮装してライブ(※Berryz工房ハロウィーンライブ)したりとかしてましたね」
つるの 「家帰ったらどうしてるの?」
嗣永 「あ、普通にパジャマに着替えて寝る」
篠原 「ハロウィーン気分は続かないんですか?」
嗣永 「そうですね結構すぐ我に返っちゃうタイプで」


ももちはお店でビーフジャーキーを買っていた。明太子とかビーフジャーキーとか味がしっかりしてるのが好きみたい。