ダウンタウンDXスペシャル(日本テレビ 15日)

出演: 嗣永桃子さん
カントリー・ガールズ個別握手会にカメラが密着。
稲場 「17歳の稲場愛香です」
山木 「17歳の山木梨沙です」
小関 「13歳の小関舞です」
森戸 「15歳の森戸知沙希です」
嗣永 「23ちゃいのももちです」
途中で人が途切れると一人でループしてる男性とばかり握手することに。さすがのももちもリアクションが薄くなっていたw


「ももち結びっていう髪型も魔法で作ってたんですけど、Berryz工房が活動停止してから魔法が使えなくなっちゃって」。でも人をメロメロにすることはできると言ってコユビームをさんに発射。しかし全くの素で見られて、松本「せめてテレビで使える顔してください」。


ももちは篠原ともえさんに”念のためキャラの辞め時を教えてください!”と質問。「アイドルは続けるしこのままの状態で挑むんですけど、ま、念のため」。やっぱりそろそろ気になってるの?
北原里英さんからは”ベテランアイドルは正直きつくないですか?”と質問され、
嗣永 「確かにライブ終わりに湿布8枚貼ったりとかするけど、私はずっとやっていきたいと思うから、一緒にやっていこうよ」
松本 「なんで最後上からやねん」