2015-10-05から1日間の記事一覧

抹茶ーず。が宇治茶まつりに参加

鈴木愛理さんのブログ ♡抹茶ーず。 天候に恵まれてイベントは成功。これからも抹茶ーず。の活動は継続してほしいです。

こぶし屋ラーメンオープン?

野村みな美さんのブログ ららら〜♡ 黒いTシャツに白いタオルで鉢巻という典型的なラーメン店員スタイル。これで腕組みしてV字に並んでくれたら最高だった。でもこんな可愛い店員さんのいるラーメン屋は今だ見たことがありません。

第38回平尾昌晃チャリティゴルフに吉澤ひとみさんと生田衣梨奈さんが出場予定

ValuePress! 平尾昌晃チャリティゴルフ実行委員会は、「たかの友梨CUP第38回平尾昌晃チャリティゴルフ」を、2015年10月26日(月)に、新千葉カントリー倶楽部(千葉県東金市)において開催いたします。 □TV放映 テレビ東京系6局ネット 2015年12月27日(日) …

【高橋愛×ASBee】TVCM「いろんな私に、いつものブーツ。」15秒

愛ちゃんは年齢を重ねたらそれに合わせた自分の見せ方をしているからいつまでも輝きが変化しません。本当に可愛らしい女性です。

Juice=Juice台湾公演の模様

ドワンゴジェイピー BARKS ハロプロの台湾公演は2008年のモーニング娘。、2014年の℃-uteに続いて3組目。ハロプロによって少しでも日本と台湾の友好関係が深まればいいなと思います。

ヒルナンデス!(日本テレビ 30日)

出演: 嗣永桃子さん つるの剛士さん、篠原ともえさんと行くコストコ。セーラー服を着てた(*^-^*)。篠原さんはコストコ会員の”コスラー”だそうで、 嗣永 「ももちもコスラーで(照れ笑い)・・・なんか、お母さんが会員なので」 篠原 「言ったあと照れてまし…

ライブB♪(TBS 30日)

出演: こぶしファクトリー インパクトのある特技を披露したい!ということでまずたぐっちが「フラフープが得意なのでフラフープを回したらもうずっと何分でも落とさずにできると思います」。回してる間他のメンバーに聞くとれいれいは高速まばたき。浜ちゃ…