ヒルナンデス!(日本テレビ 9日)

出演: 嗣永桃子さん
無印良品の有楽町店でつるの剛士さん、相川七瀬さん、畑下由佳アナと”ヒルナンデス!厳選のこの春の狙い目商品ベスト10”を見てまわる企画。
つるのさんに「ドケチアイドル」と呼ばれて「節約家アイドルです」と否定。
つるの 「無印良品に買いに来ます?」
嗣永 「実はあんまり訪れたことがないんですけど、機能性かつお値段のほうもしっかりと見極めて必要なものを色々チョイスして買いたいなと」
つるの 「やっぱドケチだから広告の裏とか使うのか」
嗣永 「テスト勉強は基本的にそうでしたね」


化粧品の買い物は「お仕事の合間にドラッグストアで買ってポイントが2倍の日とか。その日狙っていきます」。


中が4コマになってるメモ帳にももちは日頃アイドルとして活動するうえでの注意点を書き込んで実演。
1コマ目 ♡1曲目♡ サイドステップははねるように♡
2コマ目 ♡2曲目♡ 手拍子の手はきちんとそろう!!
3コマ目 ♡3曲目♡ ターンの後はかわいいポーズ
4コマ目 ♡4曲目♡ キメ顔はななめ45度!!
「後輩が増えたんでこうやってやるとよりアイドルらしくなるよっていうのを伝授したりしてます」。