カウントダウンTVスペシャル(TBS 27〜28日)

出演: ℃-ute
上半期一番印象に残ってる出来事は?
岡井 「℃-uteは今年の6月11日で結成丸10周年を迎えたんですけど、1周年目の時にお客さんが2人しかいないでライブをやったんですよ、イベントを。だけど今年は横浜アリーナに約12,000人の方が集まってくれてライブをしたので、私達はまたこれからも一日一日を大切にして活動していきたいなっと思います」


下半期の予定は?
矢島 「℃-uteは9月に初のメキシコ公演を控えていまして、今までフランスをライブをやったことがあるんですけどフランスで℃-ute応援してくれてる方多いらしいんですけどその次にメキシコが多いらしくってファンの皆さんが呼んでくださったおかげで実現するので、もうしっかりとメキシコのファンの方の心を掴んできたいと思います」


Danceでバコーン!』と『The Middle Management〜女性中間管理職〜』を披露しました。ツイッター見ると愛理ちゃんの歌唱力に驚いた一般の人が多かった。
遅い時間なのによく頑張りましたね。お疲れさまでした♪


矢島舞美さんのブログ ”CDTV!!”