J-MELO(NHK-BSプレミアム 27日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、萩原舞さん。もう一組のゲストのAAAと一緒にトーク
10年活動してきた中での思い出について
矢島 「最初の頃ホールコンサートも客席半分ぐらいしか埋まらなかったときもあったんですけど、今年のこの10年を迎えた年には横浜アリーナでも単独ライブできるようになって本当にありがたいなって改めて感謝を感じました」


中島 「メキシコライブはすごい大変でした。標高が高いので富士山五合目ぐらい?らしくてライブする場所が、なのでみんな酸欠で」
萩原 「リーダーとかヘロヘロで」


2016年の目標は、矢島「さいたまスーパーアリーナでライブをやりたいっていうのもありますし、舞ちゃんもね来年二十歳になって℃-uteが全員20代になるので大人で格好グループ目指して頑張りたいなと思います」。
ありがとう〜無限のエール〜』のMVが流れた。


毎年全国2,500校以上の小・中・高校の合唱部が部門ごとの頂点を目指す合唱コンクールで2年連続金賞受賞の中学校を尾形春水さんと野中美希さんが訪れた。はーちぇるキタ-!。生徒達の練習に参加させてもらって一曲歌った。