2015-10-01から1日間の記事一覧

松竹カレンダー2016に真野恵里菜さん

松竹カレンダー2016公式サイト 今年も艶やかな着物姿を披露。

モーニング娘。12期が昨日で加入1周年

牧野真莉愛さんのブログ 『9月30日♪*゚』 道重さゆみさんに呼びこまれて登場し、界隈が歓喜に沸いたあの日からもう1年が過ぎた。本当に速いです。パフォーマンス力ではあかねちんがややリードか。でもまだみんな若いし、これからどう変化していくか楽しみです…

SEIBU HALLOWEEN 2015 in NERIMAにアップアップガールズ(仮)が出演予定

仙石みなみさんのブログ みなみ!可愛めな 電車の車内でパフォーマンスするらしい。アプガは富士山の頂上だったり電車の車内だったり変わった所でのライブに果敢に挑戦している。その攻めの姿勢がファンを呼んでいるのでしょうね。

アップアップガールズ(仮)初のカウントダウンライブ開催決定

CDジャーナルにメンバー喜びのコメントがupされてます。来月最年少のまぁなが18歳になるということで今年初めて開催されます。行ける方は是非。

J:テレ スタイル(J:COM 24日)

出演: 矢島舞美さん、岡井千聖さん 海外ドラマ『ER緊急救命室』の特集。 ヒデ 「お互いかばったとかありますか?」 矢島 「私メキシコに行ってライブをやらせてもらったんですけど、メキシコって標高が高いんですよ。体力が思った以上に奪われてもうヘロヘ…

チャージ730!(テレビ東京 24日)

出演: 和田彩花さん 天気予報を読む前に大橋アナから「実はチャージガールとしては和田さんが最多出演」と説明があった。 和田 「これからは木曜日は早起きしてしまいそうだなと思います」「今日が最後になりますが私自身がんばっチャージできました。そし…